2010年02月24日

**感謝です**

おわりましたぁ~~。ゴジテレの放送。
ひとりテレビの前で正座でみてました。心配でね~。
自宅取材のほか教室にも来て頂き、生徒さんにもご協力いただき
本当に本当によかったです。
放送後も「みたよ~」のあったかいメールももらったりして。
うれしいうれしい時間でした。
みなさんに感謝です。


シトロンさん、madoさん、ていちのメンバーのみなさんも
すっごく良く映っていましたね^^。
ていちのみなさんはこれからイベントがありますね。
広く知られているイベントなので、心待ちにしているかたも多いはず。
ぜひ^^こちらから→madoさんブログhttp://ouchi.365blog.jp/

さてさて、気持ちを切り替えていきますよ~

3月12日~4月4日までat homeさんにてのハンドメイド展があります
今回も2回入れ替え制でてふてふは前半に参加します。

今回は春に向けて麻ひものバッグを製作しています。
てふてふでは定番ですね~
いろんなサイズとつくっていますよ。それと内布もいろいろです。
春らしく、ナチュラルにと。
少しずつですがこちらでご紹介できればと思っています。

バッグ意外にはこんなものも。

今日もあったかくなりそうですね^^春近しですね。

******オーダーもお受けします^^オーナーメールからどうぞ*********





  

Posted by *てふ* at 09:49Comments(2)日記