2018年11月25日

シトロン秋まつりありがとうございました

無事にシトロン秋まつり終了いたしました

開場と同時に沢山のお客様がいらして、
あっという間に会場全体が
すごい賑わいになりました。

お陰さまで沢山の方とお話出き、
楽しいイベントの時間を過ごせました。
シトロンさん、参加された作家さん、皆さんお疲れさまでした~☺
今日は後片付けやおうちのかたづけを
がんばらなきゃです!

大変お世話になりました~  

Posted by *てふ* at 06:47Comments(0)イベント

2018年11月22日

小さなかごたち

シトロン祭りまであと2日!!

さて、ラタンバスケットのご紹介。
室内で長く時間を過ごす秋冬に
お部屋で使ってもらえる
お手ごろ小さなかごを準備しました。

お茶セットを置いたり、お菓子やパン、フルーツなどがお似合いなトレーと、
かごバッグ風なかご。





てふてふブースでお待ちしています。
是非お声かけ下さいませ
  

Posted by *てふ* at 09:04Comments(0)ラタンバスケットイベント

2018年11月19日

ハンドウォーマーです

月曜日です!
朝から猪苗代で行われる大会に参加する息子の送迎で、ちょっとぐったり。
そうもいってられないので、バリバリ動いてますよ。

手先が冷たくなる季節ですね。
てふてふ定番のハンドウォーマーを準備しています。

指先が出ます。

淡い色で、ふんわりした編み心地です。

小豆色も準備しました。

手洗い出来ます。

シトロンまつりにお持ちします!  

Posted by *てふ* at 11:56Comments(0)編み小物イベント

2018年11月17日

さて、あと1週間

シトロンあき祭りまであと1週間。
めっきり、寒くなりました。
イベント当日、お天気がいいと良いなぁ




大きめのバスケット。
37センチ×22センチ×高さ23センチ




小さいかご。ぬいぐるみを入れてみました。
ひょっこりしてます。

秋冬もかごは使えますよ。
おうちの中の収納にも重宝します。

どちらもシトロンまつりにお持ちします。
**********************

シトロンあき祭り
2018.11.24(土曜日)10時から16時まで
in ビッグパレットふくしま

シトロンさんblog
https://ameblo.jp/citron-koriyama/theme-10106482413.html  

Posted by *てふ* at 14:36Comments(0)ラタンバスケットイベント

2018年11月04日

おさんぽマルシェ、無事に終了

福島の四季の里で開かれたおさんぽマルシェ。

初参加させていただき、大変よいお天気で
日中は陽射しに暑さも感じるほどでした~。

初!のイベント会場に、ソワソワしてしまい
準備やらディスプレイに時間がかかってしまいました。
openの10時のコール前から沢山のお客様がいらしてましたね。
子供たちも遊ぶところが沢山あるので
親子で一日過ごされてました。

出展者側の私も十分に楽しませて頂きました
ご来店頂いたかた、お声かけ頂いたかた、
イベントに携わった皆さま。ありがとうございました  

Posted by *てふ* at 20:51Comments(0)イベント