2010年02月18日

オリンピックはすごい!!

オリンピックみてますか~?
あみあみをしながら、テレビ番組をチェックして
ライブ放送を追っかけています。
昨日はフィギアスケートの男子予選でした。いや~おもしろかったですね。
見ているこちら側にも緊張が伝わるほどでした。
でも、3人とも決勝進出できてよかった~。
がんばれ!にっぽん!

さて、ただいまスノーボードのハーフパイプの決勝中。
こちらは、自分がスノーボードをするので
なじみがあり、見ながら体が動いてしまいます^^
こちらは日本勢、残念ながらメダルにはとどきませんでしたけど、
がんばりました~。
さて、これからアメリカのショーンホワイトのランです。
スノーボードを知らない方も、この人のすべりがすごいのがわかるはず。
ぜひ、機会があったらみてください。

さてさて、あみあみはじめなきゃですね。
  

Posted by *てふ* at 13:17Comments(0)日記