2022年06月25日

6月25日の記事

お久しぶりな投稿です。

身近にこちらを見ていてくださる方がいらっしゃって、嬉しいなぁ~と。
ということで、まったりすぎるブログ更新です。

昨年末に、そらが天国に旅立ってしまいました。14才。家族みんなががっかり、なってしまい、このままでは会話がない家庭になりそうで、2代目をお迎えすることにしました。

9ヶ月になるレオ。
レッドのトイプードル。しかも、7キロあります!

まだまだ子犬ですが、大きめです。

フード以外にも、少しずつ色んなおやつを食べ始めました。
その一つがにぼし。ヒトが食べれそう


気に入ってようでシャクシャク食べます。
で、ここ数日暑いので、扇風機をつけたら、しっかりと風に当たろうとしてます。涼しいのはワンコでも分かるんですねぇ。

少しずつ言葉を覚え始め、かぁちゃんが一番怖いことも覚え始めたレオなのでした。

  

Posted by *てふ* at 19:29Comments(0)2代目 れお