2018年10月24日

麻ひもバッグ♪

おさんぽマルシェまであと10日。
あれやこれやを、完成させなきゃいけなくて
ちょっと焦ってきてます。


麻ひもバッグは夏のイメージですが、
毛糸で編んだモチーフを付けたら
秋っぽくイメチェン出来ました





おさんぽマルシェにお持ちします。

  

Posted by *てふ* at 08:38Comments(0)編み小物

2018年10月19日

イベント参加のご案内♪


久々の更新になってしまいました。

秋も深まり、家ではファンヒーターをつけて、
過ごす日が出てきました。ちょっと数ヵ月前まではあんなに暑かったのにね。

さて、11月は2つイベントに参加します!

おさんぽマルシェvol3
11月3日(土曜日)10時から15時
四季の里水と緑の広場にて






こちらは初めての参加になります。
ロケーション抜群の公園です。お天気が良いといいなぁ。
ラタンバスケット、麻ひも小物のほかに
あったたかニットなども準備していきます。

続いて、

シトロン秋まつりvol.11

11月24日(土曜日)10時から16時

ビックパレットふくしま




今年も参加させていただきます、シトロンまつり。
こちらは屋内施設で、大ホールにての開催。
毎年、シトロンファンが沢山集まるイベントです。

********************

可愛い~♪とにんまり出来るモノたちを
作れるように、せっせと準備します。

是非遊びにいらしてください
  

Posted by *てふ* at 09:18Comments(0)イベント