2016年11月21日

うわー!月曜日です!

シトロンまつりまで1週間きりました!1週間切ると毎年ながら、なんとなく落ち着かないですな。
机や椅子やディスプレイの小物、そんなこまごましたもののチェックしながら
仕上がっているかごなどのチェックをしています。

そんな時に風邪などをひいてしまい、久々に声が出ず週末まで治るか、いや!治してみせます。
まったく、年は取りたくないものです。

さて今年はラタンバスケットをたくさん編みました。

大きいものから小物まで。
ラタンの良さは軽くて丈夫。そして経年変化も楽しめますよ。
では、今回一番大きなショッピングバッグ
うわー!月曜日です!


こちらは楕円のトレー。
うわー!月曜日です!

ぜひお立ち寄りください!
シトロン秋祭り
日時 11月27日10時~16時まで開催 
場所 ビッグパレットふくしま 多目的ホール


詳しくはこちら→シトロンのハンドメイド日記  http://ameblo.jp/citron-koriyama/


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
シトロン秋まつり楽しく終了しました
松ぼっくりちゃん
いよいよ
シトロン秋まつり
ソライチに参加します!
小さなかごたち
同じカテゴリー(イベント)の記事
 シトロン秋まつり楽しく終了しました (2019-11-24 21:43)
 松ぼっくりちゃん (2019-11-19 08:05)
 いよいよ (2019-11-18 09:36)
 シトロン秋まつり (2019-10-26 18:21)
 ソライチに参加します! (2019-05-23 22:32)
 シトロン秋まつりありがとうございました (2018-11-25 06:47)

Posted by *てふ* at 20:19│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
てふてふさん こんにちは。
お久しぶりにお邪魔いたします。

ショッピングバッグの模様編みがステキですね!
色白さんで可愛い~です♪
楕円のトレイも可愛い♪ フォークとか入るサイズでしょうか。

シトロン祭まであと数日・・・・焦りますよね(苦笑)
当日お会いできるのを楽しみにしています♪
風邪の症状も早くよくなりますように~!
Posted by nanairo at 2016年11月22日 14:30
nanairoさん!お久しぶりです!
焦りから、ようやくあきらめの境地に達しました(笑)

楕円のトレーはカトラリー入れより少し大きめです。
ショッピングバッグ、褒めて頂いてありがとうございます!

あと数日、焦らずに楽しみながら準備していきます。
当日、ぜひお声かけくださいませ!
Posted by *てふ**てふ* at 2016年11月25日 08:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。