2009年05月21日

麻ひもの小物入れ^^

インフルエンザ、流行ってます。困りますね~マスクはないし消毒液も

売り切れ。この冬はパニックになりそうで怖いです。

まずは、手洗、うがいですね。


さて、昨日になりますが

シトロンさんで教室を開かせていただきました。

麻紐で編む小物いれです。もちろん毛糸でも代用できます。

さて、今回はお二人。お一方は、またまた画像を撮り忘れてしまって、

後日改めてお披露目させていただきます。

そして、もう一方、Yさん。とっても熱心に取り組まれてました。

  
力がはいってます~。でも、いい感じ!!        可愛い^^小物いれができました。

かぎ針が初めてとおしゃっていたYさん。初めは力が入ってしまいましたが、
上手くリズムが取れてきて、編み目も見えてきました。
完成、がんばりました~。時間があるとき、少しずつ作っていってください。

今回も、とてもいい出会いができて、たのしかったです。
ぜひ、またお会いしましょうね。

そして、シトロンさん。お世話になりました~~。
  

Posted by *てふ* at 18:15Comments(0)**教室**