2009年05月06日

まもなくです!!

まもなく4days shopがopenします。まもなく・・・・あ~文字通りまもなくです。


4日間のshopになりますが、とってもうれしい気分で一杯です。

少しの間ながらも自分たちだけのお店が開けるなんて(涙)

そんなことを考えながらはんこ作りとちいさな紙袋を作りました。

はんこ・・・これもまだまだ修行が足りませんが、仕方ありません。気持ちは一杯詰まっています!!!


実は、実家はおばあちゃんの時代まで駄菓子やをしてました

駄菓子やと雑貨やの混ざったようなもの。

田舎独特の何でも屋です。

そんな環境で育った私は、お店番は普通のことでした。

時々お店のお菓子を頂いたりして。

なんだか、「血」というものは受け継がれるものなのかな~なんて。

サービス業の血なんでしょうか(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まもなくopenします。

すみっこさんとのはじめてのお店です。

2人での作品つくりになります。

もしかしたらボリュームが足りないかも知れません。

でも、なにかひとつでも「かわいい!」と思ってもらえるような

そんなお店が出来たらと勝手ながら

思っています。

すみっこさんの作るやさしさあふれるプリフラも

楽しみにしてください。

てふてふからは、皆さんの普通の生活の一部に

なるような雑貨をつくりました。


金曜日から月曜日までの4日間。

私たちも楽しみにしています。

  

Posted by *てふ* at 19:13Comments(2)日記