2009年11月15日

仙台にいく^^

今日日帰りで、仙台に行ってきました。

高速バスに乗り1時間半ほどのたび。

あまり行くことのなかった仙台ですが、どうしてもの用事があり

一人旅となりました。

あまり時間がなかったので、ゆっくりは見れませんでしたが

かわいらしい雑貨屋さんがクリスマス一色。

かわいい~~~と、心の中で叫びっぱなしでした。

木の実のかわいらしいリースやオーナメント

手編みのくつしたやクリスマスカードがかわいらしく飾ってあります。

外には大きなピンクのオーナメントがたくさん飾ってある大きなリース。

あ~ゆっくりみたいよ~~


またまた画像はないのですが、ぜひ行く機会があればこの時期はオススメですよ、仙台。

まもなくクリスマスイルミネーションが街路樹をかざりますよね^^


本当は行きたい雑貨屋がたくさんあるのですが

きっと近いうち行ってきます。




  

Posted by *てふ* at 20:15Comments(0)日記