2009年11月02日

あしたはシトロン秋祭り^^

天気予報に雪マークがでました。うっわ~さむくなるね~本格的に。

さてさて、明日はシトロン秋祭り。たくさんの作家さんの作品が並びますよ~
てふてふものんびりですが準備を始めました。

明日並ぶ雑貨*****

まふらー・・  裏布付きです。毛糸のちくちくが苦手な方に。長さは短めにしました。
         子供さんにも合う長さです。
アームウォーマー・・・指きりの手袋。お花がワンポイントです。手が綺麗に見えるようにつけました。

ベビーシューズ・・・歩き始める前の赤ちゃんに。

お花のヘアゴム・・・明るめの毛糸で編みました。暗くなりがちな冬の装いに、彩を加えてみませんか?

麻ひもバック・・・・大小あります。ドイリーをつけました。

ワンピース・・・2種類。きちんと感のある仕上がりにしました。

秋の木の実のリースキット・・・・前回シトロンさんで好評頂いたリースキット
                   今回は少し中身を変えています。
小さな木の実リース・・・・小さなリースですが、秋を満載しています。

はりがねハンガー・・・クリップ付き。当日限りのお値段になります。

その他少しずつですが、ちいさな手作りの雑貨を持っていきます。

そして、ささやかですがお買い上げ頂いた方先着10名さまには
プレゼントを準備しました。内容はおたのしみに。






明日は寒くなりそうですので、暖かい支度をしていらしてください。

***  シトロン秋祭り  ***

11月3日
10時~16時  場所  ビッグパレットふくしま  コンベンションホールB

 

              
  

Posted by *てふ* at 11:07Comments(6)日記