2009年11月07日

肩こりが・・・

3日間ぶっ続けの編み物は、肩にきます。

最近は運動不足のせいもあり、時々首が回らなくなります。歳ですかね。

さて、本日シトロンさんにハンドウォーマーほかを納品してきました



それと一緒にオーダーいただいていたヒップバックも納品いたしました。

****************************

今月のシトロンさんでのラタン編み教室の日程と内容が決まりました。

11月27日金10時から2時間ほど。

1500円(材料費込み) 4名まで




今回は楕円のトレーです。

時間、日程などが合わない方は、自宅での教室も開いています。

オーナーメールにてお問い合わせ下さい。

来週は11日(水)10時から行います。(自宅です)

******************************

子供たちの通っている小学校では新型インフルエンザがやっと(?)3人です。

意外なほどここの地域には感染者が出ていません。

不思議です。

まあ、かからないほうがいいんですけど。

うがい手洗続けていきましょう~。  

Posted by *てふ* at 17:23Comments(0)日記