2008年11月20日

初雪です^^

雪が積もりました。あさ、起きたらびっくり!!外が真っ白。
もう、冬がやってきてるんだなと実感しました。

昨日動かなかった首ですが、ようやく動くようになり
まだ違和感が残りますが
かなりよくなりました。
すいません、こんなところにかいたばっかりに
心配していただいて。
でも、うれしかったです。ありがおうございました。

さて、少しよくなるとなんだかんだと動きたくなってしまい
玄関の窓際にクリスマスの飾りをつけました。(上部 緑のもの)

さて、ここからどうするか。

きんきらは子供が喜ぶけど、わたしはね~。
この前買ってきたシクラメンが
いい感じにめだっているとおもいませんか。
シクラメンが赤紫だと
ここはパープル系にしますかね。

ん~悩みます
  

Posted by *てふ* at 08:56Comments(0)日記