2010年09月01日

水曜日の教室^^

にぎやかな教室でしたね~。楽しかった~♪
さて、本日の教室の様子。

Hさん。自宅用に作りました。ドライのアジサイを飾るカゴです^^


Tさん。マルシェ風バスケット♪ざっくり感のあるバスケットに仕上がりました。持ち手を残すのみ。


Kさんピクニックバスケットを製作中。後ろが完成形。


暑い1日でした~。これ毎日言ってますね。
皆さんの製作意欲に刺激されっぱなし。
私もがんばってつくるぞ^^  

Posted by *てふ* at 16:01Comments(2)**教室**

2010年09月01日

カゴ編み、皆さんの作品^^

暑い日が続く中、カゴ編みにきてくださっているみなさん!ありがとう~

Uさんのちいさめバスケット。後ろが完成形~。
いい感じに仕上がってきています。



Hさんの半円カゴ。枠組みに悪戦苦闘しましたが、綺麗に枠ができあがり。
少し大きめなので時間はかかりますが、可愛いシルエットのカゴになりそう♪
  


本日も教室あり。楽しみ~~^^  

Posted by *てふ* at 08:35Comments(0)**教室**