2010年09月15日

今日のラタン教室^^

涼しい毎日で、体が休まりますね。なんて、ぼっ~と秋の気配を感じていたら
お庭が大変なことに。草が伸び放題~。
今年の暑さでは草むしりがしたくなくって
そんなことをいっていたら
あらら~~です。
今朝は少しだけ出来る範囲で、草むしりをしていたら
もうムスカリの葉っぱがでてきていました。
また来春にお花を見せてくださいな。きが早いかな?

さて、月曜、本日とありました教室の作品です。


半球型、ほぼ完成です^^がんばったね~大変だったんですよね。
かわいい~です♪Hさん。

空き瓶カバーです。お花が似合いそう^^   仕上がったカゴに革を縫いつけました。
 Yさん。                      さわり心地さいこ~。Tさん。 


こちらはてふてふ作。
生徒さんからの宿題。20㎝ほど。

こんな感じにできたよぉ~。どう?

本日は、雑誌を広げてのカゴ談義。作りたいものたくさんですね^^  

Posted by *てふ* at 17:10Comments(2)**教室**