2010年09月01日

水曜日の教室^^

にぎやかな教室でしたね~。楽しかった~♪
さて、本日の教室の様子。

Hさん。自宅用に作りました。ドライのアジサイを飾るカゴです^^
水曜日の教室^^

Tさん。マルシェ風バスケット♪ざっくり感のあるバスケットに仕上がりました。持ち手を残すのみ。
水曜日の教室^^

Kさんピクニックバスケットを製作中。後ろが完成形。
水曜日の教室^^

暑い1日でした~。これ毎日言ってますね。
皆さんの製作意欲に刺激されっぱなし。
私もがんばってつくるぞ^^


同じカテゴリー(**教室**)の記事画像
かご編み、編み編み
12月のかご編み教室♪
教室での作品♪
教室での作品♪
親子工作教室~シェルリース~
仕上がっています!
同じカテゴリー(**教室**)の記事
 かご編み、編み編み (2019-09-09 22:14)
 お知らせ (2018-02-26 10:21)
 12月のかご編み教室♪ (2017-12-06 07:57)
 教室での作品♪ (2017-11-01 10:43)
 教室での作品♪ (2017-09-21 08:17)
 親子工作教室~シェルリース~ (2017-07-25 11:42)

Posted by *てふ* at 16:01│Comments(2)**教室**
この記事へのコメント
昨日はお世話になりました(*^_^*)
久しぶりに楽しかったです♪
染色している少しの時間しか外に出ていなかったのに
なんと!!首回りが日焼けして真っ赤です(^_^;)
2週お休みなのが寂しいです。。。

                       
Posted by ひーたろ at 2010年09月02日 19:07
ひーたろさん!お疲れ様でした^^

日焼け、だいじょうぶ?すごい紫外線の強さだったものね。
よ~く冷やしてね。
2週間後、楽しみにしてるよん♪
Posted by *てふ**てふ* at 2010年09月03日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。