2010年03月02日

3月が始まりました^^

あっという間に3月。はやいです、月日が過ぎるのが。いやだいやだ。。。


さてさて、昨日はラタンのカゴ編み教室ででした。
体験の方もお一人増えましての4人での教室。
にぎやかで、たのしかったですね~。
こんなときだからこそ、いろんな情報交換の場になったり。

まずは花挿しを完成させました、Yさん。

茶色のラインをいれて引き締まった感じに仕上げました。上手!!!



そして、入れ子のカゴに挑戦中のHさん。
側面がでしました。コーナー、がんばったね^^



こちらも、同じく入れ子に挑戦中のkさん。
初めての底編みでしたね。丁寧にしあげました^^



そして、suinuiさん。短時間で、サクサク仕上げていきます。
見本のようなできばえですね。仕上がりが楽しみ^^

限られた時間の中で、着々と仕上げていますよ。
もちろんおしゃべりをしながらです。

先週のTVやていちさんの話、おいしいケーキ屋さんの話。。。
いろんな話が聞けて、たのしかったで~す^^


  

Posted by *てふ* at 08:23Comments(0)**教室**