2010年03月16日

そらも春仕様です^^

そうそう、地震。大きかったですね~。

うちのそらも驚いたのか、うろうろしててコタツに逃げ込もうとしてました。
そんなそら。週末にカットしまして、若返りました~~
一回りいや二回りも小さくなり、前よりかろやかにはねまわっています^^



さてさて、きのうのカゴ編み教室のご紹介。

側面に入りました、suinuiさん。模様編みが大変だったね~
お疲れ様^^

カゴバッグに挑戦のyさん

お、お~。きれい!側面に入りました^^

入れ子製作中のHさん

一回り大きく、が難しいね^^綺麗に編めています。

教室のあとはお茶時間。好きなかごの話や、雑貨の話。はなが咲きます。
皆さん。おつかれさま~。






  

Posted by *てふ* at 08:18Comments(0)**教室**