2010年03月18日

あす、修了式ですね^^

きょうは~もずくてんぷら~。はじめてのモズクてんぷら~。

なかなかおいしいじゃありませんか~^^


夕食の準備もひと段落したので。。。

昨日今日とのカゴ編みのレッスンのご紹介~~

昨日はシトロンさんにての丸カゴ編み。
春休みに入ったシトロンさんの娘さんも興味深深。



茶色のラインが全体をひきしめています。
丁寧に作りあげました^^
大きいかごが作りたい~と話していたHさんでした。

そして、本日はまっぴいさん。

側面にはいりました。

形が見えてきました、底の丸みがかわいらしいです。
さて、次回完成か!!

作業が終わってからのお茶時間。
かわいらしい編みぐるみを見せていただきました。


クリップ型のパンダさんとストラップのぶたさん。
ん~なにか話したそうな。。。。
まっぴさんブログ→http://mappys.blog.ocn.ne.jp/hihihi/

みなさん、お疲れ様でした~~。

***************************

さてさて、オーダーいただいていたバッグができました。

気に入っていただけるか。。。



まもなくお届けしますね。
  

Posted by *てふ* at 18:39Comments(4)**教室**