2010年03月02日

3月が始まりました^^

あっという間に3月。はやいです、月日が過ぎるのが。いやだいやだ。。。


さてさて、昨日はラタンのカゴ編み教室ででした。
体験の方もお一人増えましての4人での教室。
にぎやかで、たのしかったですね~。
こんなときだからこそ、いろんな情報交換の場になったり。

まずは花挿しを完成させました、Yさん。
3月が始まりました^^
茶色のラインをいれて引き締まった感じに仕上げました。上手!!!


3月が始まりました^^
そして、入れ子のカゴに挑戦中のHさん。
側面がでしました。コーナー、がんばったね^^


3月が始まりました^^
こちらも、同じく入れ子に挑戦中のkさん。
初めての底編みでしたね。丁寧にしあげました^^


3月が始まりました^^
そして、suinuiさん。短時間で、サクサク仕上げていきます。
見本のようなできばえですね。仕上がりが楽しみ^^

限られた時間の中で、着々と仕上げていますよ。
もちろんおしゃべりをしながらです。

先週のTVやていちさんの話、おいしいケーキ屋さんの話。。。
いろんな話が聞けて、たのしかったで~す^^




同じカテゴリー(**教室**)の記事画像
かご編み、編み編み
12月のかご編み教室♪
教室での作品♪
教室での作品♪
親子工作教室~シェルリース~
仕上がっています!
同じカテゴリー(**教室**)の記事
 かご編み、編み編み (2019-09-09 22:14)
 お知らせ (2018-02-26 10:21)
 12月のかご編み教室♪ (2017-12-06 07:57)
 教室での作品♪ (2017-11-01 10:43)
 教室での作品♪ (2017-09-21 08:17)
 親子工作教室~シェルリース~ (2017-07-25 11:42)

Posted by *てふ* at 08:23│Comments(0)**教室**
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。