2009年10月29日

こんばんは~。

あったかい一日でした~。布団も干せたし家の中の風通しも出来たし。

さてさて、ブログ更新が久々です。

11月3日のシトロン秋祭りに向けて作品つくりに励んでいます。

なんていいながら、休んでばっかりですけどね。

最近は、オーダーを下さるかたの作り物が何件かあり

気に入ってくれるかどうか、頭をひねりながら作っています。ありがたや。

「かわいい~」といっってもらえるだけで、疲れがふっとびます。

本日も、オーダーのバックをようやく出来上がりました。

使いやすいように、かんがえてかんがえて。。。。


シトロン祭りは、たくさんの作家のブースがあるそうなので

見てるだけでももたのしいですね

ぜひぜひ、てふてふブースにもいらしてください。

なにかささやかなプレゼントを準備したな~いやまだ、考え中です。

月曜日にはご紹介いたします^^


今週末は、バイクのイベントです。

ナンダカあめになりそう~

今年最後のイベントになりそうなのでしっかり楽しんできますよ。  

Posted by *てふ* at 22:12Comments(0)日記