2008年08月10日

針やまです。

針やまです。
てのひらに入ってしまうサイズのはりやま。
うちでも、使ってます。


同じカテゴリー(ラタンバスケット)の記事画像
今年のカゴ その一
いよいよ
小さなかごたち
さて、あと1週間
あづま袋
バケツ形のかごバッグ
同じカテゴリー(ラタンバスケット)の記事
 今年のカゴ その一 (2019-12-16 22:31)
 いよいよ (2019-11-18 09:36)
 小さなかごたち (2018-11-22 09:04)
 さて、あと1週間 (2018-11-17 14:36)
 あづま袋 (2018-05-27 12:05)
 バケツ形のかごバッグ (2018-05-21 08:41)

Posted by *てふ* at 14:20│Comments(4)ラタンバスケット
この記事へのコメント
こんにちわ!!
シトロンさんで麻ひものレッスンではお世話になりました〜♪♪(りんりんさんの反対側に居ました(^^)v)
HPお邪魔したのですが何だかコメント書いたものの。。。送れずでして(^_^;)
365始められて嬉しいですぅq(^-^q)

麻ひも以外にもいろんな物を作っていらっしゃるのですね!!これからの作品も楽しみです(^o^)v

そして、麻ひもバック。。。途中となってまして^^;夏のうちに出来上がるのやらです(-_-;)
最後の仕上げが苦手なぶぅでした(+_+)
Posted by ぶぅ at 2008年08月10日 16:08
手作りの棚に自分で作った小物を飾ったのですね?
いいですねえ・・楽しそうですねえ・・
Posted by めえぷる at 2008年08月10日 16:36
ぶぅさん!こんばんは!
こちらこそお世話になりました。
ははっいろいろ作るんですが、
失敗ばかりしています

麻ひもバッグ、大丈夫!夏は来年もやってきます!
のんびり!がいちばん!
これからもよろしくお願いします。
Posted by *てふ**てふ* at 2008年08月10日 19:28
めえぷるさん!
棚作りはこれで5個目。あんまり上達もしませんが、
失敗もしなくなりました(笑)

簡単な棚でしたら、お作りしますよ~(笑)
Posted by *てふ**てふ* at 2008年08月10日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。