2019年11月18日

いよいよ

いよいよ今週末になりましたシトロン秋まつり!

毎年楽しみにしているイベントです。

ラタンのかごバッグや収納小物などはこれからの冬でも、おうちの中のインテリアとしても使えます。

毛糸小物は、がま口とバンドウォーマーを作りましたよ。

布小物は、男性にも使ってもらえそうな布地のヒップバッグやペンケースなど。少し男前なアイテムです!

てふてふブースにお待ちしています
気軽にお声かけくださいませ~。

いよいよ
ラタン。A4が入るサイズ。ナチュラルとブラウンをご用意しました。


いよいよ
ラタンミラー。2種類のサイズをご用意してます。
壁が華やかになりますよ。


同じカテゴリー(ラタンバスケット)の記事画像
今年のカゴ その一
小さなかごたち
さて、あと1週間
あづま袋
バケツ形のかごバッグ
ウェットティッシュケースカバー♪
同じカテゴリー(ラタンバスケット)の記事
 今年のカゴ その一 (2019-12-16 22:31)
 小さなかごたち (2018-11-22 09:04)
 さて、あと1週間 (2018-11-17 14:36)
 あづま袋 (2018-05-27 12:05)
 バケツ形のかごバッグ (2018-05-21 08:41)
 ウェットティッシュケースカバー♪ (2018-05-12 17:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。