さっぱりと♪

2017年11月15日

おはようございます!

日々季節が変わりつつあるのを感じますね~。
シトロン秋まつりまで10日!!!
少しづつ空いてる時間で作り物をしています。

さて、うちのそら。ぼっさぼさだったので、ようやくトリミングに行ってきました。

おじいちゃんです。

でも~~カットすると、若返ります。

私もカットするだけで若返るといいんだけど。。。。


ナチュラルラタンのしっかりバスケットが仕上がりました。
前回ご紹介したサイズと同じサイズですが、色と持ち手、編み方を少々変えています。
お部屋に置いて使っても、持ち歩いてもオッケーですよ。



~シトロン秋まつり~


11月25日土曜 ビッグパレットふくしま 多目的展示ホール
10時~16時まで







同じカテゴリー(ラタンバスケット)の記事画像
クリスマスなラタン♪
-5℃の朝!
雪がちらつきましたね♪
ブラウンの楕円なかごバッグ♪
初霜でした!
オーダーのバスケット♪
同じカテゴリー(ラタンバスケット)の記事
 クリスマスなラタン♪ (2017-11-23 16:32)
 -5℃の朝! (2017-11-22 07:51)
 雪がちらつきましたね♪ (2017-11-21 20:51)
 ブラウンの楕円なかごバッグ♪ (2017-11-08 08:59)
 初霜でした! (2017-11-06 09:04)
 オーダーのバスケット♪ (2017-09-28 20:21)

Posted *てふ* at 2017年11月15日 08:02 │ラタンバスケットそら日記イベント
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。