2017年04月14日

4月のそら♪

ようやく暖かくなった1日でしたね。
午前中は自宅教室がありました。
かご編み初体験のかたは、丸トレーをベテラン生徒さんは四角のトレーに挑戦でした。

さて、4月になってそらも春仕様です。
beforeのそら。ひつじカットもふもふですごくいい感じだったんです。毛玉が動いているようでした(^_^)
4月のそら♪

で、after♪
4月のそら♪
別のわんちゃんみたいです。

スッキリ軽やかになりました\(^_^)/


同じカテゴリー(そら日記)の記事画像
さっぱりと♪
夏仕様
まつりの後。穏やかな月曜。
さっぱりしたよ♪
ひつじ犬♪
仕事始め♪
同じカテゴリー(そら日記)の記事
 さっぱりと♪ (2017-11-15 08:02)
 夏仕様 (2017-07-17 15:54)
 まつりの後。穏やかな月曜。 (2016-11-28 09:40)
 さっぱりしたよ♪ (2016-10-06 21:22)
 ひつじ犬♪ (2015-10-22 08:03)
 仕事始め♪ (2015-01-05 09:11)

Posted by *てふ* at 21:39│Comments(0)そら日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。