2011年05月17日

たくさんのかごたち


四角の瓶のカバーを作りました。花瓶にするそうです。
yさんの作品















ショッピングバスケット。赤のラインがとてもかわいいですね。
持ち手は、宿題です。Hさんの作品















Kさんが白神山地で購入したという、アケビのかご。
しっかり作られているのに、格安だったみたいです。
雰囲気がとてもいいです。














縁取りが綺麗な丸盆。Kさんの作品です。
飾っておくだけでも様になりそうですね。


同じカテゴリー(ラタンバスケット)の記事画像
今年のカゴ その一
いよいよ
小さなかごたち
さて、あと1週間
あづま袋
バケツ形のかごバッグ
同じカテゴリー(ラタンバスケット)の記事
 今年のカゴ その一 (2019-12-16 22:31)
 いよいよ (2019-11-18 09:36)
 小さなかごたち (2018-11-22 09:04)
 さて、あと1週間 (2018-11-17 14:36)
 あづま袋 (2018-05-27 12:05)
 バケツ形のかごバッグ (2018-05-21 08:41)

Posted by *てふ* at 07:47│Comments(0)ラタンバスケット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。