2011年11月30日

ディズニーシーに行ってきたよ♪

土曜日!激混みのディズニーシーに行ってきました!
クリスマスシーズンだからか、10周年だからか、
た~~~くさんの人!人!人!

実は、今回が初めてだったので、この日が激混みだったってコトは
後から知ったのですが。
ま~~トイレに行くにも、ご飯を食べるにも
もちろんアトラクションのファストパスを取るにも
すべて並ぶ!
だんだん、慣れますね。並ぶってことに。こんなもんかと思っていました。


この時期にいってよかったこと!
クリスマスムードにどっぷりと浸れたこと。

飾ってあるリース、オーナメント、ツリーの綺麗なこと。
もっとたくさん写真に収めたかったけど
写真を撮っているうちに、仲間とはぐれてしまうことがしばしば。



これも乗りました。娘が号泣です。


ゴールドのリボンに負けないボリュームのベル。ゴージャス

チェックのリボンがかわいい。


ビッグツリー。お願いコトかなえてくれるかな。


パレードやショーは上手く時間が合わなくて見ることが出来なかったけど
すごく楽しめましたよ~

楽しい~一日に付き合ってくれた仲間に感謝です。



  

Posted by *てふ* at 22:16Comments(0)日記