2011年11月30日

ディズニーシーに行ってきたよ♪

土曜日!激混みのディズニーシーに行ってきました!
クリスマスシーズンだからか、10周年だからか、
た~~~くさんの人!人!人!

実は、今回が初めてだったので、この日が激混みだったってコトは
後から知ったのですが。
ま~~トイレに行くにも、ご飯を食べるにも
もちろんアトラクションのファストパスを取るにも
すべて並ぶ!
だんだん、慣れますね。並ぶってことに。こんなもんかと思っていました。


この時期にいってよかったこと!
クリスマスムードにどっぷりと浸れたこと。

飾ってあるリース、オーナメント、ツリーの綺麗なこと。
もっとたくさん写真に収めたかったけど
写真を撮っているうちに、仲間とはぐれてしまうことがしばしば。
ディズニーシーに行ってきたよ♪

ディズニーシーに行ってきたよ♪
これも乗りました。娘が号泣です。

ディズニーシーに行ってきたよ♪
ゴールドのリボンに負けないボリュームのベル。ゴージャス
ディズニーシーに行ってきたよ♪
チェックのリボンがかわいい。
ディズニーシーに行ってきたよ♪

ビッグツリー。お願いコトかなえてくれるかな。
ディズニーシーに行ってきたよ♪

パレードやショーは上手く時間が合わなくて見ることが出来なかったけど
すごく楽しめましたよ~

楽しい~一日に付き合ってくれた仲間に感謝です。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
本年も
リメイク シャツワンピース
令和元年
満開でした
2018年、今年もどうぞよろしくお願いいたします
7月です!
同じカテゴリー(日記)の記事
 本年も (2020-01-18 19:12)
 リメイク シャツワンピース (2019-10-10 09:13)
 令和元年 (2019-05-09 13:55)
 満開でした (2018-04-16 05:48)
 2018年、今年もどうぞよろしくお願いいたします (2018-01-12 09:38)
 7月です! (2017-07-07 12:13)

Posted by *てふ* at 22:16│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。