2011年11月16日

11月の教室のお知らせ♪ 

寒い朝でしたね~。風邪が流行っていますので皆さん気をつけましょうね


さて、シトロンさんブログでもご紹介していただきました教室のお知らせです。
先日のシトロン祭りで、編み物の教室を希望された方が多かったので
企画させていただきました。
毛糸と麻ひもと素材は違いますが、どちらもかぎ針を使って編んでいきます。
苦手だと言われる方が多い編み図も同時に覚えられるように進めていきます。




11月22日(火曜)10時30分から 1000円
「2種類のお花を作りましょう」
2種類のお花を作りながら、いろんな編み方を覚えられます
ヘアゴムやアクセサリー、小ものにつけてアレンジしてみてください。



11月24日(木曜)10時30分から 1000円
「麻ひもで小物入れを作りましょう」麻ひもで小物入れを作ります。
素材の扱いに慣れれば、大きい作品にも挑戦できるかも。
コツさえつかめば、手が疲れにくくなります。



お申し込みはシトロンさんまで024-945-8829
もしくはオーナーメールでお願いします。


シトロンさんブログ →  http://citron.365blog.jp/  

Posted by *てふ* at 09:39Comments(0)**教室**