2010年10月29日

今週の教室の様子^^

台風が近づいてきています。雨、ひどくならないといいな。

さて、月、水、金曜日の教室のカゴたちです。
ほとんどの方が、新作に取り掛かりました。

  
大きなショッピングバスケット♪       四角いごみ箱♪

  
買い物カゴ♪ 和風ですな。      小さめマルシェバッグ♪

  
土台を組むところから。頑張れ!!     ぽってりカゴを目指してます♪


完成が楽しみなカゴたちです。

そして、完成後のカゴのアレンジがまたすごいんです^^

  
ステインを塗ってみました。Uさん。     サイドに革のポケットを縫い付けました。Tちゃん。


また、一段と素敵なカゴになっていますよね~本当にすごい!!



*************************************


  

Posted by *てふ* at 20:19Comments(0)**教室**

2010年10月29日

いよいよシトロン秋祭り^^

シトロン祭り、いよいよ日曜日に迫ってきましたね~

少しですが、出来上がった小物たちをご紹介しますね。

冬の定番です。ハンドウォーマー。指が出ているので
パソコンなどの細かい仕事も指が自由に動きます^^


毛糸のドイリー。色違いあり。テーブルに飾ってもいいし
かごバッグにつけてもいいですね。

********************************


シトロン秋祭り 2010 ハンドメイドフリマ
  2010年10月31日(日)
     10時~16時
ビッグパレットふくしま 多目的展示ホールB
       入場料無料

シトロンさんのブログ→http://citron.365blog.jp/

****************************

入り口左手に「てふてふ」ブースがあります。

ぜひ、お立ち寄り下さいね^^


  

Posted by *てふ* at 09:14Comments(2)