2010年10月29日

いよいよシトロン秋祭り^^

シトロン祭り、いよいよ日曜日に迫ってきましたね~

少しですが、出来上がった小物たちをご紹介しますね。
いよいよシトロン秋祭り^^
冬の定番です。ハンドウォーマー。指が出ているので
パソコンなどの細かい仕事も指が自由に動きます^^

いよいよシトロン秋祭り^^
毛糸のドイリー。色違いあり。テーブルに飾ってもいいし
かごバッグにつけてもいいですね。

********************************


シトロン秋祭り 2010 ハンドメイドフリマ
  2010年10月31日(日)
     10時~16時
ビッグパレットふくしま 多目的展示ホールB
       入場料無料

シトロンさんのブログ→http://citron.365blog.jp/

****************************

入り口左手に「てふてふ」ブースがあります。

ぜひ、お立ち寄り下さいね^^





Posted by *てふ* at 09:14│Comments(2)
この記事へのコメント
もうすぐですね(^_^)
行けないのが残念ですが、
当日のブログ記事を楽しみにしていますo(^▽^)o
Posted by すみっこ at 2010年10月29日 09:41
すみっこさん!こんにちわ。

育児楽しんでますか~^^
また、来年があるからそれまでエネルギーをチャージ
しておいてね。

ブログ、がんばってUPしますね。
Posted by *てふ**てふ* at 2010年10月29日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。