2010年10月04日

秋晴れの中の教室でした。

先週土曜日に三春ハーブ花ガーデンさんにて
カゴ編み教室を開かせていただきました。

まずは完成作品から。



コロンとしたバスケットが出来ました。
教室中にいろいろお話させていただき
とってもたのしかったです。^^
お天気もよくて、少し暑さを感じるほどでしたが
気持ちのよい風が吹きぬけていましたよ。

有難うございました^^

さて、三春ハーブ花ガーデンでは週末イベントを行っています。
内容はさまざまで、手作り教室、手作り雑貨販売ガーデニング教室etc

そして、10月24日(日曜)にいつもお世話になっている
エコクラフトのまっぴぃさんがエコクラフト教室を開きます。

色も選べるようなので、自分好みを作ってみてはいかがでしょうか。
子供さんにも参加できる内容もあります

詳しくはこちら
まっぴぃさんブログ→http://mappys.blog.ocn.ne.jp/hihihi/

園内もハーブもたくさん入荷してましたよ。
  

Posted by *てふ* at 21:34Comments(0)**教室**