2010年06月28日

thank you^^

「めえぷる展」、ありがとございました。

布作家のh.airさんがお隣ブースで、お店も楽しみながら

おしゃべりも楽しみながら楽しい時間が過ごせました。

たくさんの方からお声を掛けていただき

うれしい限りです。

土曜日というこで、小さいお子さんがたくさんいっらしゃってましたね。

そんななか、新作の茶色のミニカゴは小さい女の子の姉妹に気に入ってもらい
小さいおててにぶらさげてのお持ち帰り。

麻ひものポシェットは母子で使いますとのこと。

作り手として長く使ってもらえるのが、うれしい。
ありがと~。

さて、作品のみご一緒した作家さんです。


hanakirinさんのビーズアクセサリー       あみぐるみのまっぴぃさん



そしてお隣のh.airさん リネン生地のお洋服

イベント、癖になりそうなほどたのしかったです。
めいぷるさん、ボランティアのみなさん。おつかれさまでした^^ありがとうございました。  

Posted by *てふ* at 09:24Comments(4)日記