2010年06月30日

そらはあめがきらいです^^

今日も雨。そらはさんぽが出来ないので、そとばっかり
眺めています。もう少しまってね^^

本日のラタン教室。
カゴ編み初体験でいらしたMさん。かわいい~娘さんと一緒です。

はずかしがりやの娘さんの相手をしながらでしたが
少しずつ場所にも、私にもなれてきてくれて
お母さん、完成~しましたよ。

中央の花さし。茶色のラインが可愛いですよね。


そして、2時間でここまで仕上げたTさん。息もつかず^^にではなく夢中で
編み上げていました。いい形になってきましたよ~^^


そしてそして、カゴ部分が完成したHさん。
きっちりな編み目が正統派かご!って感じがしませんか?
次回持ち手をつけて完成。
今回の画像はHさんにとってもらいました。
わたし、へた、なんですもの。
おかげで作品のバックにいろいろ入れてもらって
綺麗にとってくれました。また、とってね^^  

Posted by *てふ* at 17:57Comments(0)**教室**