2009年06月26日

本日から始まりました。

「てくてくあるく」始まりました。

とてもあっつい1日で、イベント会場は冷房が効いていて、

涼みにきたお客様と楽しくお話をさせていただきました~

「ちかくがらきたんだよ~」とか「ここはすずしっぐて、いいない」とか


もちろん教室もそんな中おこなっていましたよ^^

では本日の作品です。
  
底と同じ直径で作りました。          こどもたちのお菓子いれになるかな~
鉛筆などを入れたいそうです。         もしかしたら、だんな様専用の小物いれ。

日曜日まで行っています。
ゆっくりと教室に参加されたい方は、ぜひ涼しい午前中に。

明日は家族総出で、出かけます。
もしかしたら「そら」もいくかも。これは、家族会議できめます^^

****ハーブガーデン情報***
ハスの苗木が入荷していました。お花つきもありましたね。
意外と育てやすいみたいです。
真夏のお花ですね。

ハーブ類が元気でした。
梅雨時は、植え時です。たくさん増えてこまるミント類は夏のお風呂にいれます。
スーっとしますよ。冷水にも、葉っぱを1まい。

スモークツリー(けむりの木)がきれいにけむりになっていました。
寒さにも強いらしいです。けむりが、ピンク、クリーン、パープルがありました。

  

Posted by *てふ* at 20:19Comments(2)日記