2009年06月26日

本日から始まりました。

「てくてくあるく」始まりました。

とてもあっつい1日で、イベント会場は冷房が効いていて、

涼みにきたお客様と楽しくお話をさせていただきました~

「ちかくがらきたんだよ~」とか「ここはすずしっぐて、いいない」とか


もちろん教室もそんな中おこなっていましたよ^^

では本日の作品です。
本日から始まりました。  本日から始まりました。
底と同じ直径で作りました。          こどもたちのお菓子いれになるかな~
鉛筆などを入れたいそうです。         もしかしたら、だんな様専用の小物いれ。

日曜日まで行っています。
ゆっくりと教室に参加されたい方は、ぜひ涼しい午前中に。

明日は家族総出で、出かけます。
もしかしたら「そら」もいくかも。これは、家族会議できめます^^

****ハーブガーデン情報***
ハスの苗木が入荷していました。お花つきもありましたね。
意外と育てやすいみたいです。
真夏のお花ですね。

ハーブ類が元気でした。
梅雨時は、植え時です。たくさん増えてこまるミント類は夏のお風呂にいれます。
スーっとしますよ。冷水にも、葉っぱを1まい。

スモークツリー(けむりの木)がきれいにけむりになっていました。
寒さにも強いらしいです。けむりが、ピンク、クリーン、パープルがありました。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
本年も
リメイク シャツワンピース
令和元年
満開でした
2018年、今年もどうぞよろしくお願いいたします
7月です!
同じカテゴリー(日記)の記事
 本年も (2020-01-18 19:12)
 リメイク シャツワンピース (2019-10-10 09:13)
 令和元年 (2019-05-09 13:55)
 満開でした (2018-04-16 05:48)
 2018年、今年もどうぞよろしくお願いいたします (2018-01-12 09:38)
 7月です! (2017-07-07 12:13)

Posted by *てふ* at 20:19│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ぅぅぅ~
行きたい~
今回は日程が重なってしまいいけませぬ~
まっぴぃサン行くかも~
ワンコに会いたかった~~^-^*
Posted by *leaf*leaf at 2009年06月26日 23:34
leafさま!
そうだね~重なっちゃったよ~。
まっぴいさん!きてくれるかも~?
うれしいです、3個目のカゴ挑戦かな?

わんこ、家族会議の結果、つれていきます^^
だいじょうぶかな~
Posted by *てふ**てふ* at 2009年06月27日 06:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。