2017年12月06日

12月のかご編み教室♪

今年最後の月になりました。
自宅教室も最後の月。今年も沢山のかごが完成しましたね。

お母さんとお嫁さんお二人で来てくれています。
ほんとの母娘みたい仲良しです。

12月のかご編み教室♪
お母様のかご。グリーンが綺麗に出てますね。

12月のかご編み教室♪
シェル型のかごバスケットが仕上がりました。
高さを最後に微調整して、持ち手をしっかりの
ワンハンドルにしたら、いい感じになりました。

12月のかご編み教室♪
冬だからファーをかけたら、キャー素敵!!

ぜひぜひ冬かご楽しんで下さい♪


同じカテゴリー(**教室**)の記事画像
かご編み、編み編み
教室での作品♪
教室での作品♪
親子工作教室~シェルリース~
仕上がっています!
6月ももう半ば♪
同じカテゴリー(**教室**)の記事
 かご編み、編み編み (2019-09-09 22:14)
 お知らせ (2018-02-26 10:21)
 教室での作品♪ (2017-11-01 10:43)
 教室での作品♪ (2017-09-21 08:17)
 親子工作教室~シェルリース~ (2017-07-25 11:42)
 仕上がっています! (2017-07-16 20:08)

Posted by *てふ* at 07:57│Comments(0)**教室**
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。