2017年06月15日

6月ももう半ば♪

梅雨に入るようで入らない、けどすっきり晴れるわけでもない。困った天気が続いています。
庭のトマトは青い実を実らせたまま、なかなか
色づきません。

さて、自宅教室の生徒さんのかごたちをご紹介。
いくつか撮り忘れてしまった方、ごめんない。

さて、Aさんのかご。お友だちからオーダーされて仕上げた渾身の作品。オーダーとなると気を使う事が増えましたね。だからこその綺麗な仕上がりです!
お友達も喜んでくれますよね
6月ももう半ば♪

自分用にとA4サイズが横に入るかごも
仕上がりました!こちらも、ステキ♪
6月ももう半ば♪


こちらはKさんの楕円のかご。
持ち手を横に二つつけて、アクセントになっています。小物いれにも、パンなどいれても似合いますね♪
6月ももう半ば♪

4月から作り始めたかごたちも仕上がり
そろそろ皆さん2個目に突入中です


同じカテゴリー(**教室**)の記事画像
かご編み、編み編み
12月のかご編み教室♪
教室での作品♪
教室での作品♪
親子工作教室~シェルリース~
仕上がっています!
同じカテゴリー(**教室**)の記事
 かご編み、編み編み (2019-09-09 22:14)
 お知らせ (2018-02-26 10:21)
 12月のかご編み教室♪ (2017-12-06 07:57)
 教室での作品♪ (2017-11-01 10:43)
 教室での作品♪ (2017-09-21 08:17)
 親子工作教室~シェルリース~ (2017-07-25 11:42)

Posted by *てふ* at 08:52│Comments(0)**教室**
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。