2014年10月09日

今年も参加します♬

今年も参加します♬

楽しみですね~。

ラタン、毛糸小物、布小物、麻ひも小物といろんな素材で雑貨を
せっせと作っていますよ。
11月だと季節は冬が始まるころ
ハンドウォーマーのショート、ロングを準備します。
ネックウォーマーも作りたいな~とは思っていますが
時間が取れれば。

布小物は、メキシカンドビーの生地の小物やナチュラルな生地も好きなので
こちらもバッグの中に入れて使うものなどを作っていきます

ラタンは小物中心でしょうか
寒くて家の中で過ごす時間が増える季節
ナチュラルな雰囲気になるラタン小物を編んでみます

麻ひもは定番のバッグ。。そして、小物。
こちらもナチュラルさ満点。

当日までにご紹介していきたいと思ってますので
こうご期待!なんちゃって。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
シトロン秋まつり楽しく終了しました
松ぼっくりちゃん
いよいよ
シトロン秋まつり
ソライチに参加します!
小さなかごたち
同じカテゴリー(イベント)の記事
 シトロン秋まつり楽しく終了しました (2019-11-24 21:43)
 松ぼっくりちゃん (2019-11-19 08:05)
 いよいよ (2019-11-18 09:36)
 シトロン秋まつり (2019-10-26 18:21)
 ソライチに参加します! (2019-05-23 22:32)
 シトロン秋まつりありがとうございました (2018-11-25 06:47)

Posted by *てふ* at 21:03│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。