2013年03月20日

三寒四温♪

暖かい日が続いたと思ったら、明日は冷え込む天気予報
それもまた、春が近づいてる証拠ですかね。

てふてふのかご編み教室の様子です
三春ハーブ花ガーデンで開かせていただいてます。

生徒さんの作品です♪
三寒四温♪
持ち手を合皮にしました。皆さんに大好評のサイズです。

三寒四温♪
丸型のプレートに挑戦です。きっちり編めました♪

三寒四温♪
楕円の小物入れを製作中です。丁寧に仕上げてますね。

明日も10時30半よりハーブ園にて教室を開いています

****************************
かご編みは興味があるけど、平日の教室にはなかなか参加できなかった方

4月6日(土曜)三春ハーブ花ガーデンにてかご編み教室を開かせてもらいます

10時~。14時~。2部制です。2時間で丸い手のひらサイズのかごを仕上げますよよつば

材料費込み1500円 ご予約をお願いいたします。
三春ハーブ花ガーデン 024-942-1138



同じカテゴリー(**教室**)の記事画像
かご編み、編み編み
12月のかご編み教室♪
教室での作品♪
教室での作品♪
親子工作教室~シェルリース~
仕上がっています!
同じカテゴリー(**教室**)の記事
 かご編み、編み編み (2019-09-09 22:14)
 お知らせ (2018-02-26 10:21)
 12月のかご編み教室♪ (2017-12-06 07:57)
 教室での作品♪ (2017-11-01 10:43)
 教室での作品♪ (2017-09-21 08:17)
 親子工作教室~シェルリース~ (2017-07-25 11:42)

Posted by *てふ* at 22:32│Comments(0)**教室**
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。