2013年01月24日

かご編み教室 1月

今年の1月は寒い日が多いと思いません?しかも、雪も多い様な気がしますね。
そんな中でも、元気にかご編み教室にしてくださっている生徒さんの作品をご紹介しま~す♪

かご編み教室 1月かご編み教室 1月
喜多方から来てくれているSさん。模様編みが入った側面がきれい
持ち手を宿題にして持ち帰りました。
出来上がったかな~


かご編み教室 1月
本日ハーブ園でのかご編みに初参加してくれたNさん。
丸いプレートを仕上げました。
お菓子やパンを置いたり、飾るだけでも雰囲気がでますよね。
疲れたかな~きれいに仕上がりました


かご編み教室 1月
こちら自宅教室に来てくれているYちゃんの作品。
デザインが素敵。持ち手にも凝っています。

かご編み教室 1月
キノコ第二弾!Aさんのキノコバスケット。
明るいオレンジのかさが印象的だね。お家のなかでも目を引くフォルム。
ぜひ色違いで作ってみて♪

皆さんとても意欲的で楽しく教室を開かせて頂いてます。
いろんな話をしながらの2時間は私にとっても至福のひと時。
皆さんいつもありがとう~~です!!


同じカテゴリー(**教室**)の記事画像
かご編み、編み編み
12月のかご編み教室♪
教室での作品♪
教室での作品♪
親子工作教室~シェルリース~
仕上がっています!
同じカテゴリー(**教室**)の記事
 かご編み、編み編み (2019-09-09 22:14)
 お知らせ (2018-02-26 10:21)
 12月のかご編み教室♪ (2017-12-06 07:57)
 教室での作品♪ (2017-11-01 10:43)
 教室での作品♪ (2017-09-21 08:17)
 親子工作教室~シェルリース~ (2017-07-25 11:42)

Posted by *てふ* at 21:47│Comments(0)**教室**
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。