2009年10月02日

まふら~です^^

まふら~です^^

去年も作ったマフラー。今年も少し編み方を変えて作ります(それほど変わりませんが)

編み物は気持ちが落ち着くから好き。

同じリズムで手を動かす時間は考えを整理するのにもってこい。

ときどきじゃれてくるそらをかまいながら、

秋の夜長を楽しみます。

夏の元気さもすきだけど、秋の静かな夜はまた手仕事が似合う時間ですよね。


今年はピンク、ホワイト、ブラウン、ベージュの4色の毛糸で作ります。




同じカテゴリー(編み小物)の記事画像
リフ編みの日々♪
ハンドウォーマーです
麻ひもバッグ♪
麻ひもバッグ
ソライチに参加させて頂きます♪
いよいよ明日♪
同じカテゴリー(編み小物)の記事
 リフ編みの日々♪ (2019-02-13 08:40)
 ハンドウォーマーです (2018-11-19 11:56)
 麻ひもバッグ♪ (2018-10-24 08:38)
 麻ひもバッグ (2018-05-23 22:02)
 ソライチに参加させて頂きます♪ (2018-04-27 08:41)
 お知らせ (2018-02-26 10:21)

Posted by *てふ* at 17:32│Comments(0)編み小物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。