2019年02月13日

リフ編みの日々♪

ずいぶんと立ってしまいましたが、、、、
本年もどうぞよろしくお願いいたしますface01

今年はどんな年にしようかな。どんな年になるかな、毎年毎年想いを巡らせますが、
ただただ、平穏な一年てあれば
それが一番だと、年齢を重ねるごとに
感じます。

さて、今年の冬はリフ編みというかぎばり編みにはまっています。
厚みがでて、編み模様がこれまたかわいい~icon06

いくつか、形になった小物たちです。

がまぐち。ぱっかーん、と開いた姿かかわいんです。
リフ編みの日々♪

コースター。
リフ編みの日々♪

ペットボトルホルダー。むちっとした触り心地がたまりません。
色合いも男女兼用で使えます。
リフ編みの日々♪


楽しいリフ編みだけど、肩こりとの戦いです~。

さて、明日はバレンタインデーハートきらきら
どうしよ~~。



同じカテゴリー(編み小物)の記事画像
ハンドウォーマーです
麻ひもバッグ♪
麻ひもバッグ
ソライチに参加させて頂きます♪
いよいよ明日♪
お直し♪
同じカテゴリー(編み小物)の記事
 ハンドウォーマーです (2018-11-19 11:56)
 麻ひもバッグ♪ (2018-10-24 08:38)
 麻ひもバッグ (2018-05-23 22:02)
 ソライチに参加させて頂きます♪ (2018-04-27 08:41)
 お知らせ (2018-02-26 10:21)
 いよいよ明日♪ (2017-11-24 20:38)

Posted by *てふ* at 08:40│Comments(0)編み小物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。