2008年11月26日

おくるみが出来上がりました。

いい天気ですね~。あったかくて、眠くなってしまいます。

できましたした~!まみっちさんの大作が今日出来上がりました。
初めて約2週間たらず。毛糸10玉近くを編みあげ
縁取りもしっかり出来きました。
昨日には縁取り。そして、今日引き抜き編みを1周しました。
おくるみが出来上がりました。
おくるみが出来上がりました。
サイズは約90×90ぐらいですかね。きれいなレモン色の毛糸で
これからずっと使えそうです。
お疲れ様でした!!体、休めてくださいね。


まもなく生まれてくるお子さんのそばにずっとあるのでしょうね。
お昼寝のとき。車の中で。
そして子供がだんだん大きくなってきて
お母さんのひざ掛けになったり・・・

私自身、子供が小さいときは
本当に時間も気持ちにも余裕がなくって
私もつくってあげてかったな~
なんて、おくるみを見ながら思いました。

ほんわか幸せな気分を頂きました~^^


同じカテゴリー(**教室**)の記事画像
かご編み、編み編み
12月のかご編み教室♪
教室での作品♪
教室での作品♪
親子工作教室~シェルリース~
仕上がっています!
同じカテゴリー(**教室**)の記事
 かご編み、編み編み (2019-09-09 22:14)
 お知らせ (2018-02-26 10:21)
 12月のかご編み教室♪ (2017-12-06 07:57)
 教室での作品♪ (2017-11-01 10:43)
 教室での作品♪ (2017-09-21 08:17)
 親子工作教室~シェルリース~ (2017-07-25 11:42)

Posted by *てふ* at 13:23│Comments(2)**教室**
この記事へのコメント
ありがとうございました。
このおくるみが完成したのも、てふてふ先生のおかげです。初めてのかぎ針での編み物…こんな早く形になるなんて思ってもいなかったです。すごく嬉しいです!自信もつきました。

これから出産後、できるだけ長く使いたいです。
本当にありがとうございました。
Posted by まみっち at 2008年11月26日 14:26
お疲れさまでした。
長~くなが~く使ってくださいね。
また、何か作れるようになりましたら
おいでくださいな。
お待ちしていますよ^^
Posted by *てふ**てふ* at 2008年11月26日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。