2008年10月24日

ニットのミニバッグ~めえぷるさんにて~

完成しました!!!宿題もありましたが、無事皆さん完成しました~!
ニットのミニバッグ~めえぷるさんにて~
右からりんりんさん、Sさん、めえぷるさんの作品
りんりんさんとめえぷるさんらしい配色になり、しっかりしていながらも
かわいらしく仕上がりました。Sさんは製作途中で子供用のポシェットに変更。こちらふたつき。

宿題でここまで仕上げてもらいました。今日はここから。
ニットのミニバッグ~めえぷるさんにて~

ニットのミニバッグ~めえぷるさんにて~ニットのミニバッグ~めえぷるさんにて~ニットのミニバッグ~めえぷるさんにて~
みなさんのあともう少し!!の様子。

作りながらも、次はこんなものつくろう!ここをこうしたらいいよね!と
次への制作意欲満々のみなさん。
雨模様のなか、気持ちのいいBGMを聞きながらまったりを編み物ができました(私も)
宿題をだしてしまい、気分がicon15ったらどうしよう~
と少し心配しましたが、かわいくしかもしっかり出来きて本当にうれしいです。
みなさん、次の作品、楽しみにしてますよ~。
お疲れ様でした~。


同じカテゴリー(**教室**)の記事画像
かご編み、編み編み
12月のかご編み教室♪
教室での作品♪
教室での作品♪
親子工作教室~シェルリース~
仕上がっています!
同じカテゴリー(**教室**)の記事
 かご編み、編み編み (2019-09-09 22:14)
 お知らせ (2018-02-26 10:21)
 12月のかご編み教室♪ (2017-12-06 07:57)
 教室での作品♪ (2017-11-01 10:43)
 教室での作品♪ (2017-09-21 08:17)
 親子工作教室~シェルリース~ (2017-07-25 11:42)

Posted by *てふ* at 16:26│Comments(4)**教室**
この記事へのコメント
きょうは、楽しかったです~
ありがとうございました。
仕上げることができて感激です。
満足、まんぞく!!
Posted by めえぷるめえぷる at 2008年10月24日 18:12
今回もお世話になりました雨音を聞きながら黙々と編み物、時間がゆったり流れて居心地がとても良かったです

いやぁ~本当に仕上がって良かった自画自賛(苦笑)すでに増やし目が終わるまでの過程を忘れちゃったので、思い出して復習あるのみですね
Posted by りんりん at 2008年10月24日 18:13
めえぷるさま!おつかれさまでした!
作る途中の難しさや大変さがあるから
完成がとっても嬉しく感じるんでしょうね~
だから私も手作りがやめられないのかも!
おつかれさまでした~!
Posted by *てふ* at 2008年10月24日 19:01
りんりんさま!色つかいがりんりんさんらしいな~
あったかい、元気のでる色づかいだな~って
ひそかに感動していました。
お疲れ様でした!
Posted by *てふ* at 2008年10月24日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。