2008年10月07日

**今日の教室**

今日は自宅での編みもの教室に
いつも元気なkさんがいらっしゃいました。
た~~くさんの質問と毛糸をもっていらっしゃったkさんは
かわいい毛糸の帽子を制作中でした。
模様編みの入った帽子でかなりお上手です。

今回はモヘアのヘアゴムを作りました。
早速、くさりあみからサクサク編みすすみ
きれいな真紅のバラが出来上がりました。
kさんらしいバラができました。
**今日の教室**

**今日の教室**
見ているだけで元気が出ます。
娘さんのヘアゴムになるのかな~。

*******************************

てふてふ教室では小さなお子さん連れでもお教室をお受けいたします。
ご相談下さい。


同じカテゴリー(**教室**)の記事画像
かご編み、編み編み
12月のかご編み教室♪
教室での作品♪
教室での作品♪
親子工作教室~シェルリース~
仕上がっています!
同じカテゴリー(**教室**)の記事
 かご編み、編み編み (2019-09-09 22:14)
 お知らせ (2018-02-26 10:21)
 12月のかご編み教室♪ (2017-12-06 07:57)
 教室での作品♪ (2017-11-01 10:43)
 教室での作品♪ (2017-09-21 08:17)
 親子工作教室~シェルリース~ (2017-07-25 11:42)

Posted by *てふ* at 19:36│Comments(2)**教室**
この記事へのコメント
この前はありがとうございました♪
お会いできて良かったです~

瓶ですが・・・
帰って見て見たら、既に処分していて(笑)←ドジなワタシ

めえぷるさんに出品されていた物を
    購入させていただきに行きます~♪
Posted by locoloco at 2008年10月08日 20:43
lokoさん。こんにちは。
瓶、処分してしまいましたか~。残念です。

また、かわいい瓶がでてきたら
とっておいてくださいな。
実は私もびんが捨てられなくって
たまっていきます
いくつかは鉛筆立てや花瓶になっていますが
たくさんはいりませんものね。
泣く泣く捨てています(笑)
Posted by *てふ**てふ* at 2008年10月09日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。