2015年08月06日

生徒さんのカゴ

八月に入りました。そして子供たちが夏休みに入っています。
ご飯作りにそろそろ飽きてきましたよ。そんなこと言っちゃいけませんがね。

7月から初めてカゴバッグ作りに取り掛かった、生徒さんの作品です

底が出来ていよいよ側面にはいりました



こちらは最終日。この縁編みもきれいに仕上がってますね



持ち手も仕上げました。ちょっとハイペースで編んでいきましたが
これでこの夏に間に合いました。
早速カゴバッグを持って出かけられますね♪
お疲れ様でした~~!

他にも撮り忘れてしまった作品もたくさん仕上がっていますface08撮り忘れないように注意ですね。



  

Posted by *てふ* at 17:21Comments(0)**教室**