2012年02月23日

暖かでしたね

ブログ、ご無沙汰になってしまいました。

数年使い続けたPCがさくさく動かなくなってしまい、
動くようにしたもらったのですが
カメラ、プリンターのソフトウエアとかすべて入れなおさないと
いけなくなって。。。。。

あっという間に2月も終わりの時期になってしまいました。

ということで、サクサク動くようになったPCでの更新になります

さて、本日三春ハーブ園でのラタンかご編み教室でした

完成作品です。



いつも来ていただいているoさん。同じ工程でしたが少しアレンジされてのバスケット


お友達同士での参加のお二人。最後につけたお花の色合いが対照的


喜多方でショップを開かれているSさん。かわいらしく出来上がりました。

佐藤さんのお店 アクセサリーショップ 
うさぎの森ブログ→http://ameblo.jp/ren-hau/



群馬から来てくださったHさん。次は大きなバスケット!楽しみですね。

今日のバスケットはいつもより少し工程を増やしてみましたが、
皆さんかわいらしいバスケットができました。
市販のかごの見方も変わりますねface02

来月の教室。。。まだなにを作ろうか思案中です。
3月。お別れの季節。お花の季節。新生活の季節。
さて、さて、どんなものがいいかな~

本日は参加された皆さん。お疲れ様でしたicon01  

Posted by *てふ* at 20:48Comments(2)**教室**