2012年02月23日

暖かでしたね

ブログ、ご無沙汰になってしまいました。

数年使い続けたPCがさくさく動かなくなってしまい、
動くようにしたもらったのですが
カメラ、プリンターのソフトウエアとかすべて入れなおさないと
いけなくなって。。。。。

あっという間に2月も終わりの時期になってしまいました。

ということで、サクサク動くようになったPCでの更新になります

さて、本日三春ハーブ園でのラタンかご編み教室でした

完成作品です。


暖かでしたね
いつも来ていただいているoさん。同じ工程でしたが少しアレンジされてのバスケット

暖かでしたね
お友達同士での参加のお二人。最後につけたお花の色合いが対照的

暖かでしたね
喜多方でショップを開かれているSさん。かわいらしく出来上がりました。

佐藤さんのお店 アクセサリーショップ 
うさぎの森ブログ→http://ameblo.jp/ren-hau/


暖かでしたね
群馬から来てくださったHさん。次は大きなバスケット!楽しみですね。

今日のバスケットはいつもより少し工程を増やしてみましたが、
皆さんかわいらしいバスケットができました。
市販のかごの見方も変わりますねface02

来月の教室。。。まだなにを作ろうか思案中です。
3月。お別れの季節。お花の季節。新生活の季節。
さて、さて、どんなものがいいかな~

本日は参加された皆さん。お疲れ様でしたicon01


同じカテゴリー(**教室**)の記事画像
かご編み、編み編み
12月のかご編み教室♪
教室での作品♪
教室での作品♪
親子工作教室~シェルリース~
仕上がっています!
同じカテゴリー(**教室**)の記事
 かご編み、編み編み (2019-09-09 22:14)
 お知らせ (2018-02-26 10:21)
 12月のかご編み教室♪ (2017-12-06 07:57)
 教室での作品♪ (2017-11-01 10:43)
 教室での作品♪ (2017-09-21 08:17)
 親子工作教室~シェルリース~ (2017-07-25 11:42)

Posted by *てふ* at 20:48│Comments(2)**教室**
この記事へのコメント
 てふてふ先生、昨日はお世話になりました(^^)
 ラタンかご編み!とっても楽しく作れました♪ 
 皆さんとお話しながらの編み編み時間♪ステキなひとときを体験できました。また参加させてくださいね^^

 ブログみて下さってありがとうございます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by うさぎの森 sです at 2012年02月24日 09:25
昨日はありがとうございました。

皆さんとにぎやかに、過ごす時間は
私にとっても元気をいただいてる時間です。

次回は丸型を作る予定ですので
ご都合が合いましたらまたいらしてくださいね^^
Posted by *てふ**てふ* at 2012年02月24日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。