2010年01月21日

アルバム整理^^

昨日、アルバム整理をしました。

ずっとやらなきゃいけないな~と思っていたところに、

息子の授業のなかで赤ちゃんからの成長の記録をつくるから

写真をもってきて。というこをいわれていたので

ようやく重い腰をあげての作業開始です。


結婚してからのいろんなこと、子供らの成長、そらやってきたこと

マレーシア時代のこと。

本当にいろんなことがあったな~、大変な時期もあったけど

それがあるから、今があるんだよな~なんてかんがえながら

数年分のアルバムを整理しました。

整理、とは本当に大変で写真を選んで貼らないとアルバムがいくつあっても足りない。

捨ててもいいかな~的な写真は、必要なところだけ残してCUTして、貼り付け。

コラージュなんて気のきいたことまでいかなかったけど

面白いアルバムが2冊完成。

は~それでもまだ2年分。残っているんです。こちらはまた次の機会に。

  

Posted by *てふ* at 08:15Comments(0)日記