2010年01月13日

東京へ行ってきました^^

子供とずいぶん前から約束していたディズニーランド。
ようやく約束が果たせました。

3連休、仲間数人とディズニーランド、東京見物にいってきました。
ディズニーランドには子供たちは大喜び。あれやこれやたくさん乗ってきました。

そして、翌日東京タワー、西日暮里、かっぱ橋、新宿、渋谷、原宿、表参道・・・・


疲れたけどたくさんの場所につれてってもらって
たくさん刺激をもらってきました^^

とにかくヒトがおおい。これにはつかれた。

翌日は銀座、日テレタワー、築地。

日テレジブリのからくり時計台。時間になるとあちらこちらが動き出します

たくさんみて、たくさん食べてあそんでの3日間。
東京はとにかく歩く。こちらでは考えられないくらいあるきました。
食べた分、ないことにならないかな~。

そして、連れていってくれた友達に感謝です。

  

Posted by *てふ* at 08:46Comments(2)日記